|
●地区名 |
|
|
地区の名前を設定します。
|
|
●人口 |
|
|
ゲームスタート時の人口です。
人口はゲーム中に増減します。
人口の高さが売上に影響する建物もあります。
|
|
●地価 |
|
|
ゲームスタート時の土地の標準価格です。(土地の種類によって価格は異なります。)
ゲーム中に変化します。
通常、土地の価格は建物の売上に影響します。
|
|
●観光度 |
|
|
現在使用していません。
今後、使用する可能性があります。
標準値は10です。
|
|
●発展度 |
|
|
ゲームスタート時の地区の発展度です。
発展度の高さに応じて、人口の増減、地価が変化します。
新しく建物ができた場合等、ゲーム中に増減します。
標準値は10です。
|
|
●革新度 |
|
|
現在使用していません。
今後、使用する可能性があります。
標準値は10です。
|
|
●地震度 |
|
|
数値が高いほど、地震の発生が多くなります。
ゲーム中に変化することはありません。
標準値は10です。
|
|
●紹介文 |
|
|
地区の説明を設定します。
|